Articles Comments

gallerism » Archive

ギャラリストインタビュー/ギャラリー勇斎 編

ギャラリストインタビュー/ギャラリー勇斎 編

ギャラリストインタビュー:ギャラリー勇斎 編 画廊にいつもいるあの人はいったいどんな人なんだろう。 画廊の個性ともいうべきギャラリストたちの姿を撮影いたしました。 撮影編集:酒井敏宏 … Read entire article »

Filed under: gallerist

ギャラリストインタビュー/gallery CLASS編

ギャラリストインタビュー/gallery CLASS編

ギャラリスト・インタビュー:gallery CLASS 編 画廊にいつもいるあの人はいったいどんな人なんだろう。 画廊の個性ともいうべきギャラリストたちの姿を撮影いたしました。 撮影編集:酒井敏宏 … Read entire article »

Filed under: gallerist

ギャラリストインタビュー/CUBIC GALLERY 編

ギャラリストインタビュー/CUBIC GALLERY 編

ギャラリスト・インタビュー:CUBIC GALLERY編 画廊にいつもいるあの人はいったいどんな人なんだろう。 画廊の個性ともいうべきギャラリストたちの姿を撮影いたしました。 撮影編集:酒井敏宏 … Read entire article »

Filed under: gallerist

ギャラリストインタビュー/番画廊 編

ギャラリストインタビュー/番画廊 編

ギャラリスト・インタビュー:番画廊編 画廊にいつもいるあの人はいったいどんな人なんだろう。 画廊の個性ともいうべきギャラリストたちの姿を撮影いたしました。 撮影編集:酒井敏宏 … Read entire article »

Filed under: gallerist